SSブログ

折り返し。負け越し2をどこで。

仙台戦は1点目をとれたことからの展開であり、瓦斯戦は1点をとられたゆえの展開だったかと。ここんとこ気になっているのが、バウンドボールの処理。はねさせちゃいけないとこで、大きくはねさせて事故って展開多い気がする。あとはゴール前、中盤問わず、基本ひとを離し過ぎてる。もう1歩寄せられないかな、寄せたら抜かれるリスクが高くなるからかな。ボールへは寄せるけど、持ってないにんげんを離しすぎて、自由に動かれてるのではないかと。ともかく、後半戦へ突入する。順位うんぬんより、なぐられたまんまで済ませられないでしょ。なぐった相手にはとどめを刺さないと。うん、やっぱりもう少しタイトにいこうか。


2018-07-23 20:14  nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

爺つれづれ

最大得点で浮かれていたら次の試合は最大失点。
大勝した次の試合はこういう結果になりがち。
トップははるかに遠くに行っちゃった。 次節の清水に負けたらどんどんと下降するぞ。
by 爺つれづれ (2018-07-23 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。