SSブログ

明日は鹿島で歴史の1ページを見る。

非公開練習、だったはずなんですがね。たまたまその場に居合わせたため、ひと足先にその異変に気付いていました。これって、そういうことになるんだよね、つぶやきながら肯定も否定もできない自分。いや、周りもみんな同じだったみたい。けど、それをブーストに替えて結果出さないと。いまは何より、チームが前を向くこと。


2018-08-18 19:13  nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

錨まりのすけ

鹿島に負けたらJ1残留争いに突入。
そうしたら、湘南エレベーターとともに来期はJ2なんてことになりかねない。 J2で横浜ダービーと神奈川ダービーなんてやっても仕方ない。
そうならないように、頑張れマリノス。
by 錨まりのすけ (2018-08-19 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。