SSブログ

勇蔵の状態、ゆーじの状態。

アンジの言ったもう1週とは1まるまる7日を指すのか、もう1試合という意味だったのか。連戦の具合を考えると、中2日のこのタイミングでキャプテンが真ん中に戻れることがベストのような気がする。あまり間をあけすぎると、また違った憶測を呼ぶ。なので、できれば早めにその姿が見たい。さらには勇蔵が神戸戦の前半で傷んでいたとのコメントもあった。ここ数年、こんな連戦に臨んだことはなかったはずなので、悪化させることのなきように祈る。省エネで守り、省エネで点が取れればベストだが、なかなかそうはいくまい。ただ、気持ちだけは切らさぬよう。


2018-08-28 19:50  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。