SSブログ

引きずっても仕方ない。切り替え、切り替え。

おおむね気持ちで負けていたとは思えない。特に後半は走り勝っていたし。だからこそ、拾いたい勝ち点だった。まあ、出来はあきらかにあちらが上。実質、ぶっつけでは仕方ない。また迷子を真ん中で使い、3バックになってから完全に混沌期にはいったサイドにボールも人も集まっては、なかなか展開は苦しい。さらに、あれだけ味方になってくれたポストやクロスバーも、今日はまる子の味方だった(たぶん審判もまる子ファンだ)。ドゥレの退場は想定外。最後のカードを切った時点で、システムがどうなっていたのか、だれかわかれば教えてほしい。それでもあれだけ攻められたのだ。だから、次行こう、次。


2018-08-29 23:08  nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

次だ、次だと言っている間に残り試合はどんどん減っていく。

いよいよ残留争い沿いに突入して、精神的な重圧が大きくなり勝利が難しくなる。
マリノスと湘南がJ2へ降格なんてことにならんことを祈る。
by お名前(必須) (2018-08-30 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。