SSブログ

夏の連戦、選手もサポも大変だったね。

日程に呪われたシーズン、と総括することがこの時点で確定。毎年1回くらい、台風の影響入りますが、試合そのものが流れるっていうのはめったにない。なにも代替日程を暑い時期にやっつけなくてもよかったのでは、という意見ももっともですが、結果的にしり上がりになってきたのでよしかな。自分的にはル杯も終了。せめて準決勝のホームアウェイが逆だったらとも思いますが、あとホームの方がなにかと計算が立つ?のか?いずれにせよ、大事なのはリーグ戦です。だからって、開門1時間早めるのはどうなんだろ。発券、2万4千だがな。


2018-09-10 20:50  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。