SSブログ

しょう、たぶんばつが悪い。

ベンチ裏の屋根のした、移動スーツ姿のいとうしょうが試合前のアップを眺めていた。ゴール裏の横断幕、そしてちゃんと。ベンチ外にもかかわらず、19番目にコールされたいつものちゃんと。ちゃんと終わりを待って、屋根下から顔を出して拍手。だが、名前のコールはせずに歌が替わり、チームを鼓舞する。間が悪かった。どちらかというといつもドライな彼の、苦笑いが見えるようだった。試合後のちゃんとにこたえる姿が見えなかったのは、そんな背景もあってだろうか。普段しないようなサービスショット、次回も見せてほしいが。


2018-09-30 17:55  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。