SSブログ

傷心のまりさぽは首都高を駈け抜けた。

昨日はココロだけでなくカラダもだいぶ痛んでいたので更新はできませんでした。1日遅れの横浜マラソン報告になります。思えば昨年、あのエコパの水遊び当日、大会中止を受けて2年8か月ぶりの開催。11エイドはマリノスエイド。でも、まりのすけも今日はあまり元気なさげ。なんか顔つきもちょっと違う気がして、もしや影武者?沿道のフラッグもさすがに今年は少なめだったかな。それでも中央市場わきでちゃんとかけてくれたおねーさん、根岸から新杉田、電車移動で旗振りしてくれたさぽさん、さらには他さぽからの応援もいっぱいいただきました。次は湘南国際。横浜から湘南、うーん、因縁を感じるなあ。。。


2018-10-29 19:06  nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

マサヒロ

高速道路の30キロ辺りに、ベルマーレタオマフ巻いた、ボランティア
「優勝おめでとう」と伝えたら
満面の笑みで、「わかりますか!」と言われましたよ
優勝なんだから、もっと目立てって…
あと、34キロ辺りでスライドしたオフロの37番ユニには、自然と中指立ちそうになるのは、
しょうがないですよね
by マサヒロ (2018-10-30 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。