SSブログ

勝ちたい!勝たせたい!

勝てない試合ではなかったと思う。最後のところのあとちょっとが足りない。だけど、思えばそれはもうずいぶん前から変わらない。ボスのコメントが実に興味深かった。チームには予算があって、その中でチームを構成しなくてはならない、と。そう、うちはお金で問題を解決できるタイプのチームではない。組織としてどう取り組むかで解決を図っていくしかないのだ。だから少しでも力を与えたいとスタジアムに足を運ぶも、ホームでは引き分け続き。これはこっちとしても結構折れる。とりあえす、ユニを洗濯してみた。札幌で流れが変わるぞ。うん、変わるぞ。


2019-04-14 16:58  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。