SSブログ

あのアップは湘南対策?

変化に気づいたのは試合の始まるずっと前。フィールドメンバー入場、フィジコとアップ、ボール回しまではいつも通り。続くシュート練習が、おや?ローテーションがだいぶ変わったのと、外しまくってる対策か、ずいぶん入念に。サイドからのボールに2人で入るときも、だいぶアーリーめからの球出し。で、終わったんよね。いつもならメインスタンド寄りに先発メンバーだけが集まり、サブ組のシュート練習が続くのに。その謎は試合開始直前。整列、コイントスのあとにありました。全員でダッシュを2本3本、きっちり足を動かしてから円陣。湘南が最初から上げてくるのはわかっていたので、その対策で走り負けないようにしておいたということでしょうか。結果、クリーンシートということなので、変えた効果はあったと判断してよかろうと。でも、シンの不安定ぶりは顕著だったね。あれだけパスミスの山を築くとは、メンタルが心配なんですが。


2019-04-25 20:57  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。