SSブログ

愚痴は全部出し切ろう。

そもそもレギュレーションがよくわからんの。最初から決まってたって、わかったうえで得失点差で上にいて敗退か。いつぞかの2引き分けで敗退ってやつとか、大会ごとに変わるレギュレーションにまんまとひっかかる確率高いよな。あと、日程さ。ラスト2試合アウェイってなんなん?しかもその移動距離ハンパないし。前半ならまだしも、後ろ2試合はホームアウェイで公平にできなかったかなあ。ノックアウトステージと同様、同じチームと2試合やってを3回繰り返すとかさ。はい、おしまい。リーグ戦に集中しましょう。


2019-05-23 19:47  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。