SSブログ

もっと強くなろう。

シゴト明け、改めて見直しました。あの試合に勝てていないという事実は本当に現場のひとたちは悔しい思いをしたのだろうと、容易に推察できました。結果として4点という事実は甘んじて受け入れるしかないのですが、力負けでもなく、本当にかみ合わせというか相性というか、どっちに転んでもおかしくないものが見事にあっちに転んで行った結果の積み重ねのような感覚。もちろん、負け惜しみのつもりでもありません。それが最後の気持ちの部分なのかもしれない。ならば、もっと強くなれるはず。エリア内での判定とか、オフサイドの有無とか、巡り巡って同じようなケースが巡ってくることを願うしかない。せめてシーズン通してイーブンであってくれれば。


2019-06-30 20:35  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。