SSブログ

さて、10番の行方は。

うちの10番にオファーが届いているという。本人はどう判断するのかな。年齢的にもラストチャンスといってもいいのではないか。いまの置かれた状況を考えても、行ったほうがいいのかなって率直な意見。ダメでもともと、化けるならうちでは無理な気がする。ちっさくまとまっておとなしくしてるタマではなかったはずなんだがな。勝手な思い込み。それもそうだが、あっちの10番はどうするんだろ。相思相愛のレフティカントクが辞任。さすがに今シーズンいっぱいになるのかな。現体制ではトップへの戻りはなさそうだし、育成に戻るって器でもなさそう。難しいな。てか、ななみからひでとで何か変わるのか。それも疑問。


2019-07-01 20:27  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。