SSブログ

上を目指すというなら、借りはきっちり返しとかないと。

折り返してここからはダブルを取りに行く旅。もちろん、ダブルを与えるなんてことは言語道断。それはすなわち、上を目指す権利を失うことに等しい。舞台は水曜と同じ三ツ沢。でも、ゆるみはみじんも許されない。アウェイ戦、連勝していたこと、昇格組だったこと、そのあたりが知らずゆるみにつながっていたのかもしれない。こんなはずじゃない、のまま90分が流れた。今度はどうだ。同じ轍を踏むようではお先真っ暗。素早くコーナーフラッグめがけて蹴ってくるカウンダーをどう封殺するか。そのイメージができていることを願う。


2019-07-05 20:57  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。