SSブログ

リスペクトの心のかけらもない。

試合前から、正直、アウトです。会社がなんとかできないなら、やめてしまえ。そもそも会社からしてなってないという説もあるようですがね。だからこんな展開、それは言いすぎか。そもそも入ったと認識したゴールを自分の口ではいえないとプレイを続けさせた同じチームが、今度は認めたからゴールじゃないと言い張るのは矛盾が過ぎる。結局自分たちにいいようにすることしか考えてないってことじゃん。まあ、審判も明らかに舞い上がっちゃったみたいですがね。こんなことで調子落としたくない。忘れて次。次ね。


2019-07-13 23:25  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。