SSブログ

あの展開でよく勝った。

日程発表と同時期に先得ちけっとを入手。後先考えてなかったから昼発昼帰りのタイトな予定ながら、変更はできません。伊丹から阪急電車で三宮。とりあえずチェックインして荷物を軽くして新長田経由してノエスタ。ミックスゾーンには空調の風が届き、ピッチの暑さは実感できずなので申し訳ないのですが、あのつりまくりは相当なものだったのでしょうね。相手の出方が予想と違い、戸惑いながらミス連発。リズムができないまま時間が流れ、いやな展開もよぎるなか、ワンチャン決めきるストライカー、ゆえに離脱はこれまた痛い。さらには守りの要、あれが一発?ならそのあとのは?後半展開重視の笛に冷や冷やしながらもこれを勝ち切る勝負強さが出てきたということは誇らしい。いやあ、行った甲斐ありました。ありがと。


2019-07-21 18:09  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。