SSブログ

今年の補強はなんだったんだろうな。

1月、新体制発表会で新加入選手の紹介があった。ボスの目指すサッカーを踏まえて、昨年いじょうを目指した補強のリストに上がった面々に期待しかなかったのを覚えている。キャンプ、開幕、中断期間があって、この過密日程。気づくと途中加入の選手ばかりがベンチに並ぶ日々になった。確かに即戦力で入れているわけだけし、戦術落とし込む時間が取れないってのもわかるけど、気づくとみんなレンタルで、残ったのはあどと戻されたえーたろだけか?ACLが開催されると、完全分離の2チーム体制も必要になりそうな気配だけど、果たして堪えられる?それとも、第三ウインドーで空けた椅子を埋める予定があるのか。


2020-09-26 18:31  nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

hiro

期限付き移籍で途中加入した選手も、来シーズン完全移籍するかどうかも不明です。
ジュニオール・サントス選手も柏は手放さないでしょうし、来年度に向けた補強も動き出す必要がありそうですね。
by hiro (2020-09-27 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。