SSブログ

得点までの道筋。

味スタ初参戦の興奮冷めやらぬ休日です。昨日は午前中のまりらんから、みっちりしごかれた?ので、あちこち痛いです。うっかり郵便物の受け取りをお願いしていたので、祝勝会は欠席して直帰でした。某誌のインタビュー後のじゅにさんのシャシンに写り込んでいたのに気づいたのはけさ。まあ、いいボケ具合なので誰も気づかないでしょう。昨日の2点でじゅにさんのトリセツがはっきりしましよね。やっぱりボックスで預けてがんばってもらう、が正解のようです。中盤で預けるとずんずん進んで、最後長くなったところを取られます。押し込んで混戦気味のところを預けて力業。そういうイミで、もうひとりのもちすぎ君も、ぱっさーの意識強めにした終盤、いい潤滑油になってました。最初、出てきてまたゴール前でかぶって外してで、名古屋戦の再来かと思いましたが。今回はその役回りは永井に一任で。あと、昨日のパギ君周辺の動きがなんとなく見えてきました。そういうこと?みんな知ってたん?正式リリースはいつ?


2020-10-25 18:18  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。