SSブログ

さすがにぶっつけ過ぎでは?

パギ君の契約があと数日ずらすことができなかったのかな。たとえば明日だったとしても、週末の試合にはギリ間に合うわけで、あっちが移籍即ベンチを考えていたとしても大きな影響はなかったはず。もちろん、うちの裏返しで限りなくぶっつけに近くなるけれど、あっちは動けるキーパーがほかにもいるわけでしょう。そもそも一度も練習したことなくてベンチ入りし、試合会場が初練習っていうのも驚きだったけど、この戦術ではカギを握る存在であろうポジションを、ほぼ合わせなく実戦?ボスは常に次の試合、と言うけれど、これは明らかに先を見てる采配と考えていいですよね。彼の地で結果を出すための、ひとつの布石だというなら、今日の試合も納得しましょう。あとは、アジアの審判はしっかりしていることを願います。


2020-10-28 21:56  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。