SSブログ

スケジュールがっ!

更新されないまま、いちにち過ぎましたかね。運営もやはり、昨日を引きずってますか?アウェイ解禁、休日、2万超え。ユニチケもまりくじの列も、運営がんばりましたものね。だからこそなおさら、悔しい結果だったし、それを次にしっかり出してほしいなと思います。そんなわけで、12時きっかりにアウェイちけ、席指定なしでなんとかげと。そのままポイント交換のサイト混乱を乗り切り、昼休憩を終えました。現在ポイント表示しながら、ポイント足りませんはどういうトラブルだったんでしょうか。思わずスクショ撮ろうかと思ってしまいましたし。


2020-11-04 21:27  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。