SSブログ

ポテンシャルを示した。

本来、このメンバーはこれだけのことができるチーム。ホーム最終戦でそれを示すことができたことが何より。てか、あどの2列目特性の高さがここまで発掘されなかったことがもったいなし。マルコスとターンオーバーでまわすに余りあるスキルと見て取ったり。あとは何度かあったてるの決定機。せっかくだからひとつはとっておきたかったよね。あとはもういい加減、勝ち点はく奪永久追放に匹敵する立ち居振る舞いを、見て見ぬふりするアウェイチーム関係者にこそレッドだし、リーグのガイドラインを守ろうとしない集団をサッカーファミリーに含めたくないし、最低限、今後一切、あそことの試合にはアウェイ席なくしてほしいわ。どれだけの人間を敵に回す行為をしているのか、そろそろ思い知らせなくちゃだめだと思うよ。


2020-11-14 23:06  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。