SSブログ

とにかく、勝ちましょう!

このタイミングで遠征。しかもネット環境悪し、時間拘束長し。そんなわけで、再開初戦はテキスト配信をときどきチラ見してはのバリバリ仕事中でした。ようやく帰浜、からのもう次の試合じゃん。録画見返してる暇ないじゃん。拮抗した試合になるのはわかってる。でも、勝ちゃあいいんだ、勝ちゃあ。やっぱ、たかのに期待。ケガから復帰して、いま、キレキレじゃん。サイド駆けあがって、上海をちんちんにしちゃってくれること希望。リーグ突破して、余裕残しでノックアウト戦へ向かいましょうぞ。ちょっと遅い時間だけど、明日は日曜。がんがんにパワーを送ろう!!!


2020-11-28 19:27  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。