SSブログ

三ツ沢の借りを返さなくてはね。

春先、ドームではいいものが見れて、厚別では先へつながるイメージがあって、いろいろあって三ツ沢では試合にならなかったよね。仕切りなおし、三ツ沢の借りをニッサンで返す。こっから改めて狼煙を上げる。最終戦が直接対決ってことは、残り6試合で6埋めればいいってことになるんだとさっき気づいた。勝ち点並んだらたぶん、得失点で上に出れる。なんか、できそうな気がしてきた。うん、きっとできる。


2021-10-15 22:42  nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

喜び爺さん

札幌の訳が分からぬ交代策に助けられたな。次節は苦手なセレッソだけど、今のセレッソに勝てないようでは話にならんぞ。まあ、頑張ってくれ。
by 喜び爺さん (2021-10-16 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。