SSブログ

Jの灯を消さない!

勝ち続けることしか考えていないから、序盤の失点は見ている側にはダメージ大きい。がーすーのズドン、三ツ沢で目の前で見た気がすんだけどなあ。まるこすもあらやにビッタビタでだいぶイライラ。いや、それよりやっぱり、そこだよそこ、ってところをハーフタイムに修正。本職CB降臨!たぶん、これが今のベスト布陣だと思ってました。それでもミシャの術中にはまり、なかなか前へ進めず。ここ一番のシュートが枠へいかず。いやあ、厳しいなあと思ってたところで、やはり交代選手の一刺し。KUのスーパーサブ感はすごいなあ。さらにだいぜん、あの裏抜けのタイミングは見事でした。アンジに呼ばれちゃうかなあ。てか、追加時間6分はどこで使いましたかね。まあ、しっかり締めてよしとしよう。まだまだJの灯は消さず、5試合で6詰めて最終節。さあ、行くぞ、大阪!


2021-10-16 23:13  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。