SSブログ

ヨドコウ、寒いのか?それとも。

ゴール裏には屋根がなさそう、だから天気がいちばんの心配。予報が二転三転したけど、どうやら雨の心配はなさそう。翌日は降りそうだけど。そうなると10月のナイター、気になるのは気温。さっきのぞいたら最低10度、最高21度の予報。夜は冷えそうだなあ。詳細のページに遷移させると、午前中が晴れの10度。おや?夜は?晴れのち曇りで18度。おっと、日没に向けて気温が上がっとる。実際のところはどうなんでしょう。声出せないから、熱狂、ってあんまり感じにくい。まあ、寒さすら忘れるアツい試合にしてくれるんだろうけど。


2021-10-21 20:33  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。