SSブログ

なんも見えんかったのさ。

遠征を早々に決め、エアーもホテルも押さえ、チケット発売と同時に席指定せずに購入。結果としてそれほど大慌てせずとも大丈夫だったようですが。で、与えられた席は通路側最前列、ややメイン寄り。あれ、メインってこっちだったんだ。で、あのカンバン。ひざから下はなんも見えんし。だから前半立て続けのやつもなんも見えてへんし。挙句、サネのヘッドもよく見えんで、ゴール裏も静まり返ったままだったし。やっぱり天満宮は学問の神様で、必勝祈願には向かなかったかねえ。12月までユニフォーム洗わずでいこうと思ったんだがねえ。さあ、洗濯だ。


2021-10-26 05:32  nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

踏んだり蹴ったり爺さん

あれほど意気込んで行ったのに、マリノスは負けるし試合は見難いわで踏んだり蹴ったりだったね。次のガンバ大阪戦はホームで楽しもう。今のガンバ大阪に負けることはないでしょう。
by 踏んだり蹴ったり爺さん (2021-10-26 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。