SSブログ

意地を見せてほしい、せめて。

3分け1敗で最終節、ワンチャンあるとすれば、と思っていたのですが、それも勝ち続けてこそのことで、自爆自滅してはどうにもならん。連敗するチームはタイトル取れんね。描くチームにはまだ積み上げが必要。でも、だからこそずるずる印象の悪いままのシーズンにはしてほしくない。そもそも流れのなかで点とれなければこのサッカーやってる意味ないでしょ。自分たちのサッカーの意義を示すために、残り試合は消化試合ではないと思う。まあ、来季の構想とのせめぎ合いもあるのだろうけど。


2021-11-03 20:35  nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

残年無念爺さん

優勝をアシストした横浜F・マリノスとガンバ大阪。商品は座布団10毎。
来年は最後まで優勝争いをしよう。
by 残年無念爺さん (2021-11-03 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。