SSブログ

ごめん、忙しすぎ。

来週の復帰戦に向けて、準備万端といきたいところで遠征。睡眠不足と忙しさでまともに試合も見れていない。まあ、会社ぐるみでアウェイ締め出し、変なブーストかかった相手とのモチベーションの決定的な違いかなあ。なんか気づいたら尻に火がついてるらしいんですがね。それよりダミアンに2点もとらせて負けるってさ、相変わらずバランスわりいよ。


2021-11-21 18:00  nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

怒り心頭爺さん

大然は代表戦で2試合ともベンチ外で怒り心頭。練習相手としてよぶのなら今後呼ぶなと言いたいところだが来年はマリノスにいないかもね。得点王は今期最大の観客のもと、
最終戦で決着をつけよう。
by 怒り心頭爺さん (2021-11-24 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。