SSブログ

勝ち切った。

ポゼッション志向の似たようなスタイルのぶつかり合い、8番が本調子で戦ったのはほぼ初めてなのではないかと思ってみたり。だけどしっかり組織で対応できてたよね。しょせん個人プレイには限界がある。だいぶイライラしてたみたいで、荒っぽい場面も散見。だいぜんのまた抜き、てるの狙いすました一発で盤石。でも、だいぜんは2つめも決めとかなくちゃなあ。エウベルのドリブルは神がかってた。久しぶりのキレキレだったねえ。さて、これで最終戦はなんの尾ひれのつかない、勝つか負けるかのシンプルな戦いになった。セレモニーありだから、勝ってしっかり締めましょうね。


2021-11-27 21:18  nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ほかほか爺さん

箱根でのんびりと紅葉を楽しんだかい?
ほら、神戸との試合はつまらない試合だっただろ。イニエスタの美技に振り回されただけで。最終戦はおもしろそうだな。マリノスは、ダミアンのゴールは絶対阻止して大然にゴールを取らせようとし、フロンターレは逆に動くはず。仮に大然が得点王になってもMVPにはならないだろう。昨年は、首位の得点数がインパクトがあって優勝チーム外からMVPがでたが、今年はそうはならない。ダミアンが得点王を取ればMVPはダミアンだろう。
by ほかほか爺さん (2021-11-28 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。