SSブログ

残り1試合。

開幕節のデータを見返してみると、今のチームとは全然違う景色が見える。やはり、ベストに近い布陣で開幕を迎えられるかどうか、それってシーズンそのものを左右することになると改めて思う。シーズンの結果はほぼほぼ決まってしまったけれど、消化試合と思っている者はこのファミリーにはきっといない。そして、このメンバーで戦うのもこれが最後。契約ごとは嫌でも耳に入って来る。もっと強くなるための新陳代謝。それに入国制限の影響も少なくなかろう。ベストゲームで締めくくり、セレモニーへ。借りを返す戦いじゃなく、来年に向けての狼煙を上げる戦い。


2021-11-30 18:28  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。