SSブログ

相手に合わせることはもはやないとは思いますが、

ガンバから神戸まで1ずつの混戦。磐田だって2試合少なくてエスパ戦が流れてるわけだから、本当に混迷を深める状況。どうかな、とにかく1でも積み上げようとガチガチに守って来るのか、しゃにむに3獲りに出てくるのか。まあ、来てくれた方が組みしやすいのだろうけど、守って守れるかって話だし。そもそも守ろうとして守れるならそこにはいないだろう。と、いうことで、結局相手の出方は関係なさそうですね。天気も上々の予報。あんまり昼間の戴冠って印象がないので、自分的には水曜に自力で、かなってイメージなんだけど、ミッドウィークに夜遅いのもつらいなあ。エスパに粘ってもらって、決めちゃいましょうか。ということで、まずは自分たちの3に集中。。。


2022-10-06 20:21  nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

慌てる爺さん

慌てる必要ありません。優勝は黙っていてもやってきます。それにしても、サッカーは盛り上がりませんね。野球のプレーオフに世の中の関心があつまりそう。
by 慌てる爺さん (2022-10-06 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。