SSブログ

とにかく自力で積み上げるのみ。

あっちがこうだったら、って話をし始めるときりがない。それは結果としてついてきたときに話題にすればよいだけ。少なくとも自力で戴冠の可能性を持っているのはうちだけなんだから、勝ち点を積み上げるだけ。1試合に詰めるのは3までなんだから、水曜日には決まらないつもりで乗り込むべき。中断挟んで浦和戦で決める。2試合で勝ち点4。これが通常運転のうちの思考なんだと心得た。引いた相手からとにかく点をもぎ取る。ここはレオにがんばってもらいたいところなんですが、スタートで使ってみませんかね。


2022-10-10 17:28  nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ああだこうだ爺さん

結果が出るまでああだこうだと楽しむのが優勝争いの特権。10位前後が定位置の時代もあったマリノスを考えると、それだけでも幸せではないでしょうか。
by ああだこうだ爺さん (2022-10-10 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。