SSブログ

勘違いすんなよ。

メディア、一斉にネガティブキャンペーン。後退?馬鹿言うなよ。4積み上げればいいって状況は変わってない。消化試合を先に2つやっつけたと思えばいい。最後に勝ち点差がいくつあるかで得るものがあるわけじゃない。得失点差の違いだけだって、最後にいちばん上にいればいいだけ。確かに、せめて1は欲しかったって本音はあるけど、最後の最後まで楽しめると開き直ればいいじゃないか。やってることは間違ってない。焦って空中分解するのがいちばん怖いよ。気持ちを合わせて、前を向こう!


2022-10-13 19:37  nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

スリリング爺さん

スリリングな追われる立場を味わえるのはマリノスだけ。最終節まで楽しみましょう。
by スリリング爺さん (2022-10-13 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。