SSブログ

さあ、ゲームウィークだよ。

いろんな感情を押し殺して過ごした週末ふたつ。純粋に試合に飢え、勝ちに飢えた感情で満たされた感。ここから先は本当に気持ち次第。追い詰められたと考える?否。まだまだ勝機は我らにあり。勝って自力で手に入るものがあるのだから、全力で獲りに行くだけでしょ。ホーム日産のゴールマウスをこじ開けるのは、まさに本来業務そのもの。まずは赤いとこから追いつかれて失った勝ち点を回収しなくては。みやちのあのゴールを本当に生かすためには、マストっしょ。ところで、こんな流れだけど、ホーム最終のセレモニーはあるのかな?キー坊のスピーチ、期待してるんだけどな。


2022-10-24 19:36  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。