SSブログ

感無量です。

土曜の朝があまりに早かったので、いちにちちょっとふわふわした感じで過ごしてました。だから、記憶もちょっと曖昧だったりするんだけれど、最後、ちょっとナミダ出た。やっぱりホームじゃないと、なんか後ろに控えてるセレモニーに追われるような感じで、ちょっとな、な感じ。まあ、先方にしてみたら、早く済ませてください、って感じなんだろうね。カプセルで喜びかみしめる夜。そして、翌日もまあまあ早い便だったけど、遅延でバタバタ。あっという間に週末が終わったよ。正直まだ実感わききってないんだけど、アウォーズも終わったし、次のシーズンに向けて駆けだすんだね。今年は観戦30試合を達成。自己最多更新でした。リタイアしたらシーズン皆勤もやってみたいな。いつになることやら。


2022-11-07 21:16  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
あさイチの便で飛びます!まじか。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。