SSブログ

いろいろ、お疲れっした。

バチバチやってても、フレンドリーマッチかな、やっぱり。さすがに費用対効果分、回収できる気がせず、ましてや翌日がこんなにもヘビーなだけに、おとなしく自宅観戦で済ませました。3階席からってのも考えたけど、やっぱり断念。シーズンオフなりのコンディションで、前の収まりは褒められたものではなかったよね。てか、ボール違ったのかな?ACLの緒戦をデジャヴしてましたけど。いろいろ語りたいことは尽きない。でも、ひとことだけ、今シーズン、お疲れっした。


2022-11-29 19:28  nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ガラガラ爺さん

国立はガラガラでしたね。
サッカー協会は大赤字でしようね。


by ガラガラ爺さん (2022-11-30 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
お付き合いします。少しずつ、 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。