SSブログ

来週の天気が気になりやす。

埼スタのゴール裏って屋根抜けてましたよねえ。2月の冷たい雨に打たれるのは結構厳しいよなあ。冷えるのは覚悟、でもできれば雨は勘弁かな。終わった後、帰路も心配だしなあ。日程的に風邪で絶対に寝込めないすけじゅーるだし。願うしかないっすね。


2020-01-31 20:48  nice!(0)  コメント(0) 

トレーニングマッチ。

この時期なので結果は二の次とは言いながらも、負けるよりは勝った方が気分いいわなあ。昨日のセレに続き今日はゼルに勝利。今回はとりあえず90分のリハーサル的色合いかしら。細かいところはまだまだ詰めるとして、順調にきているならよいですね。別メが伝えられた2人の様子が気になります。


2020-01-30 20:36  nice!(0)  コメント(0) 

ACL、日程変更は決定事項?

ホームとアウェイを入れ替えるって、言うのは簡単だけれど、そんなに簡単にできるものなのかいな。そもそもスタジアムは空いているのか?リーグ戦の日程もそれなりに考えて組んであったのでは?実際、3月がホームに替わるっても東京と湘南の間だから、うーんだし。むしろ4月がアウェイに替わるとホーム名古屋から中2日でアウェイってどうなん。ならば金Jに変更もあるのか?てか、4月になったらあっちでできるんかい?中立地?もっと遠くなる?いやあ、巻き込まれるなあ。。。


2020-01-29 21:05  nice!(0)  コメント(0) 

シーズン開幕へ向けて頭の中も忙しい。

無観客試合の結果がそうそうに出たようですね。さて、3月のアウェイは開催されるのかどうか。冷たい雨の中、国内のプレーオフも佳境の模様。まあ、日程に呪われるといろいろ問題も多いようで。で、目下の注目はゼロックスでしょう。リーグ戦の開幕まえに試合があるというのもなかなか目まぐるしさてんこ盛り。そんなわけで、新戦力も含めそろそろ仕上がってきてる?てか、ケガの状態とかどうなん?えっ、明日もテストマッチ?いやあ、忙しい。。。


2020-01-28 20:40  nice!(0)  コメント(0) 

世界へ飛び出すということは。

ACLのプレーオフ、上海の試合が無観客での実施に決まったそうで。例の新型対策の一環ということで、制裁いがいでの無観客は初めて聞いた気がします。異様な雰囲気のなかでラスト1枠が決まるってのもなんだけど、その結果によっては3月のアウェイ戦がどうなるかわからんってことよね。かたやイランのチームの開催場所の問題も取りざたされているし、国中どこへでもアウェイにいこうと思えばいけるってのは極めて平和な国の為せるわざということになるのでしょうね。いろいろ世の中のことも考える2020シーズンになるんですかね。


2020-01-26 19:07  nice!(0)  コメント(0) 

しんがケガしたって?

明日のテストマッチに向けての記事にしれっと書かれていた情報の真偽やいかに。まあ、出ないっていうならなんかあるんだろうけど、その程度が問題かなあ。ゼロックスまではや2週。そろそろ仕上げにかかるテストマッチだけに、ここでの欠場はいたい。逆にここからチャンスをつかんで既存メンバーをおびやかす存在が出てくるのか。出てきてもらわないと困るんだが、気持ちは多少複雑。完全ターンオーバーでも力を発揮できるところまで、シャッフルでいけるとこまで。うん、全員ピッチで見たい。


2020-01-24 20:39  nice!(0)  コメント(0) 

そしてもう宮崎か。

追い込んでますね。けーたも合流。休みなしやん。強制苦役になっただけの遠征。ほぼいやがらせだよなあ。まあ、ここからリスタートして、開幕目指してもらいましょう。日程眺めて、まだため息ついてます。シゴトもなあ。。。


2020-01-23 20:13  nice!(0)  コメント(0) 

日程くん、今年もなかなか厳しいねえ。

まあ、ACLもあってそれなりの覚悟もしていたけれど、昨年に比べ現地観戦は激減しそうな気配。てか、1試合だけ会場未定なのはなにゆえ? てか、三ツ沢で入るんか、そこ。 てか、そこに平日開催はいるんだ。あとは自分の予定が4月以降白紙なのがいちばんつらい。先に休み確定させてよいかしらん。。。


2020-01-22 20:48  nice!(0)  コメント(0) 

アプリからワンぽち。

早くも石垣島キャンプを打ち上げ、チームはつかの間の休息?洗濯大変だろうなあはしろーと発想ですかね。そして今年もマスコット選挙が始まりました。今年はアプリからしか毎日のワンぽちはできないようで、これは組織票対策なのかなあと推測。以前は自宅のPC、職場のPC、スマホとさんぽちしていた身としてはちょっと反省?でも、これはチャンスありなのではないかなあ。せっかくのゼロックスホーム側。マリノスケも一緒に戴冠しましょう!


2020-01-21 20:35  nice!(0)  コメント(0) 

今年も。イイコト!

まだ養生シートが貼られたピッチを横目に、日産のトラックを疾走してきました。らんくらから3チーム。5時間の駅伝終わりの、肉バルでの打ち上げ。☆4つから、★5つを手締めで祈願して解散しました。今シーズンもイケイケで!ほかにもたくさんマリサポ走ってましたね。皆さん皆さんお疲れさまでした。


2020-01-19 21:29  nice!(0)  コメント(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。