SSブログ

あのマスク、売り出すのかなあ。

インスタに上がっていたマスク姿の選手のシャシン、ちょっと景色が変わっていました。これまでフツーの白い不織布マスクと思われるものを着用していたけれど、週末、リーグ戦再開時に、某チームのベンチを彩っていたとウワサになったものと同様に、明らかにカスタマイズされた青いマスク。しかもエンブレムつき。これは売れる、と思われる。選手専用に作ったとも思えない。客入れ再開時に入口で配ったりしたら最高だけど、さすがにないか。


2020-06-30 20:08  nice!(0)  コメント(0) 

多少、乗り遅れ感。

ドコモユーザーです。ちょっと安くDAZN使えるメリットありつつ、契約が月ごとになっているので、7月から再契約しようと思ってます。なので、先行して再開した試合には触れられていません。レンタル組や、元トリコの活躍のウワサ、結構耳に入ってきてるんですが、もうしばらく辛抱。でも、Jのある週末、いいですね。


2020-06-28 18:18  nice!(0)  コメント(0) 

再開、第一幕。

元通りのところへ戻るのではない。新しい場所へ、歩を進めることが必要なのだ。職場でもそういい続けているのだが、実際にその意味を呑み込めている人は決して多くはない。少なくとも、そう感じる。今日、先行して再開するリーグ戦で、なにかが起きたらもちろん、来週の我々の再開もなくなってしまう。規模だって確実に大きくなる来週に向けて、いろいろ情熱をかけてくれている方々に何よりも敬意を表したい。わくわくが戻ってくる。本当のわくわくを取り戻すまで、緩まない。


2020-06-27 19:49  nice!(0)  コメント(0) 

席種はどうなるんだろうね。

再開にむけてぼちぼちリリースが出始めました。そうか、今週末から始まるんだもんね。今週のあれやこれやを次の週に生かしながら、手探りでの再開なんでしょうね。埼スタ、りもまで再開、そのあともう1試合りもまがあっての、客入れ。5000入れるときは、どこを使うんだろう。ゴール裏だけ?いや、メインだけ?1階席をばらす?謎だ。8月から50%になれば、まあ、日産でやる限り、チケットの入手はできるでしょう。でも、席種がやっぱり謎だよね。リリースにのらないということは、まだ検討中なのかなあ。


2020-06-24 19:36  nice!(0)  コメント(0) 

ちあご、welcome back!!!

2週間の自宅待機を経て、ようやくチームへ合流。いやあ、戻ってこれたのさえ驚きだってのに、再開前に合流とは。チームの危機管理能力恐るべし。足のケガだけに盤石の態勢までまずはじっくり戻してほしい。その姿を横目に、奮起するディフェンス陣に期待。結果的に分散再開で盛り上がり煽られそう。あれこれいちゃもんつけてるとことか、とっとと蹴散らしちゃって。


2020-06-22 20:17  nice!(0)  コメント(0) 

ACL集中開催?

移動を減らすという意味ではもっとも安全といえるかもしれませんな。ただ、中立地ってことは、現地観戦叶わずの可能性大。すかぱーでしっかり中継入れてくれるなら、また、短期契約もありかしらん。まあ、リーグ戦は対戦対手も含め、また日程がどたばたになりそう。さらに超過密日程になっても、移動で体力削られてってやつよりはましですかね。まあ、正式リリースを待ちましょう。


2020-06-20 16:48  nice!(0)  コメント(0) 

天皇杯が、

だいぶ寂しいレギュレーションに落ち着いたようで。まあ、過密日程を考慮してってことでしょうが、あまりに寂しい。上位2チームがそのまま決勝に残ったら、ゼロックスで再戦決定ってことになるんでしょうか。いずれにせよ、勝ち残りたいけど、超過密ってなかなかの葛藤ですな。


2020-06-18 20:23  nice!(0)  コメント(0) 

ぱぎっ!

ちあごが戻って順風満帆と思いきや、また練習でケガか。ガチの練習やっているって証拠でもあるんだろうし、それだけぱぎにも焦りがあったんだろうけど、やっぱりもったいない。まあ、いちばん悔しいのは本人だろうから、しっかり治してコンディション上げて、秋の佳境の頃に戻ってくれれば。そういうイミでも、かじの試運転が上々だったことが救い。とにもかくにも総力戦。リモートでも気は送れる。。。


2020-06-16 20:56  nice!(0)  コメント(0) 

アタマの混乱が解消されない。

情報がいっぺんに出てきて処理しきれていません。日程の詳細についてはまだ分析できていない。もちろん、行ける試合にはいく気満々なれど、状況がどう変化するか。そこへネンチケの払い戻し。チケットの手配がなかなか大変な状況になりそう。そもそも席割は?まあ、明日以降じっくり眺めるとしよう。とにかく今日は暑すぎた。


2020-06-15 20:40  nice!(0)  コメント(0) 

いよいよ日程発表。

明日、夕方になるのかな。シーズンあたまの発表ではそこそこおもらしもあったりするが、今回は最初の1試合のみ。それも本当かどうかは不明。いずれにせよ、さまざまな制限のなかで日程くんが煙を上げることなく無事組み終えたことを願いたい。決まればその日程とルールにしたがって観戦モードをつくっていく。遠方への移動は難しいだろうが、そのぶん貯金して来シーズン以降に備えようか。そうそう、ネットの見出しに坂本ルールで10日に短縮って文字を見かけたけど、ちあごには適用できないのかなあ。なんてつぶやき。


2020-06-14 17:38  nice!(0)  コメント(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。