SSブログ

曜日カンケーなし。ホームらしく、すっきり勝つよ。

天気も曇りベースに変わりました。運営の念力が雲をはねのけ、青空とはいかないまでも野外でシゴトに励む集団がいくつか見られるのでしょうか。残る懸念材料は誰が笛を吹くかくらいかな。どこかでだれかが言っていましたが、相当Jの主審からは嫌われているチームな模様(笑)。仕方ないから最初からそういうつもりだと割り切って、判定カンケーなく点を重ねていくしかないものとわきまえよう。何かと今年は分が悪い日産スタジアムで、ホームらしくすっきり勝ちましょう。厚別の借り、返さなくてはね。


2018-10-04 20:56  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。