SSブログ

いろいろ、感謝。

慌ただしい週末でした。シゴトもヘビー。試合のもつ意味合いもヘビー。でも、どちらもなんとかさばききった感。最終節までもつれ込んで、最後にゴールテープを切るのはデフォルト。なので、裏番組はあえて見ず。盛り上げるためのもろもろ、ご苦労様です。さあ、神戸でシャーレを掲げよう。てか、アウェイのときって、どうなるんだろう。あちらもあちらで最終節セレモニー的なもの、計画してるんですよねえ。なので、そこへ気合いを入れるための横浜マラソン。2回中止をはさんで久しぶりの首都高速、しかも距離伸びてる。マリノスエイドは30キロ地点。遠かった。でも、サポーターズソングを聞くと、一瞬にして足が軽くなったのは事実。さあ、こちらは走り切ったよ。次の順番は。。。


2022-10-31 17:50  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。