SSブログ

一発勝負は怖いよね。

秘かに甲府を応援してたんですけどね。北スタンドだし、白足したらトリコロールだし。一発勝負、ワンチャンあるかと思ってたけど、まさか本当にね。やっぱり先行するって大きいんだよな。先に取られたら、ああ、やっぱりって思っちゃうかもしれんもんね。てか、カップ戦決勝のこの中断も、ワールドカップの変則日程のせいなん?まとめなくて、1週おきとかにすればいいのになって、他人事だけに言いたい放題。でも、リーグ戦ももはや一発勝負に近い。ここまで積み上げたものを、カタチにする。仕上げはここからだし。


2022-10-17 18:59  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。