SSブログ

少しずつ、

契約ごとがリリースされてきましたね。去年もそう、そして今年も同じような思いでいたところでのサネの更新はなによりうれしい知らせ。術後の経過はどうでしょうか。いざってときに頼りになるいぶし銀の活躍を来年も何度も見たい気がしています。まだまだ出入りはあるものと想像されつつ、まあ、固まるのは年明けでしょうか。


2022-12-14 19:46  nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

Flashscore.co.jp

ご相談:相互リンクは受付けていらっしゃるでしょうか?

じず。☆つれづれ。。。 様

再度のご連絡お許しください。

私は世界の様々なスポーツ試合速報を、リアルタイムで発信しているサイト“Flashscore”の小川大輔ブランコ と申します。

突然のお願いで恐縮なのですが、宜しければ弊社日本語サイト「Flashscore.co.jp」と相互リンクをお願いできないでしょうか?

ご不明な点、また相互リンクのご条件などございましたら、何なりとお申し付けください。

Flashscore.co.jp
小川大輔ブランコ(daisuke.ogawa@flashscore.co.jp)
by Flashscore.co.jp (2022-12-25 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。