SSブログ

豊田スタジアムで勝って勢いつけよう!

19年、いろいろあって、行けなくなりそうになった瑞穂をなんとか踏ん張って、そこからチームが急上昇してった自分的なキオク。場所は豊田に変わって、相性がうんぬんあるらしいけど、ジンクス的なものは破るためにあるわけだし、実際今年はいくつもそうしてきたし。だから、ここで勝って一気に駆け抜けたいよね。自分的にはレオに時間をもっと与えたい。せっかく残ったのはこういう時間の使い方をするためじゃないはずだし、爆発の予感もあるし。そうそう、無事神戸行きのちけも確保できましたん。久しぶりにつながらないエラーの連発を見ました。これで残り全試合制覇確定。しっかり見届けます。


2022-09-30 19:04  nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

万歳万歳爺さん

だらしないお風呂やさんのおかげで次節にでもホームでの優勝がきまりますね。万歳万歳。
by 万歳万歳爺さん (2022-10-01 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。