SSブログ

まさに、見ての通り!

実は言葉にしなかったことがありました。柏、福岡、広島と今年はお初のスタジアムでことごとく、でも、唯一国立の記念試合で激勝。さて、お初豊田はいかに。はい、見ての通りです。記念試合だったから?だから4点?まあ、いいや。中断明けお約束の、ふわっと入ることもなく、圧かけまくったもんね。マテちゃん復帰で、戦術マテウス発動、だからむしろわかりやすかったかもしれません。こちらのゴールキック時はオールコートマンツー発動で、赤いユニだからちょっと笑った。しっかし、メインもバックも、青ユニ目立ったよなあ。かなりの民族移動だった模様。そうそう、いろいろがっつり食べてきました。おいしかった。。。


2022-10-02 19:51  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。