SSブログ

えじがる合流、タイも負けましたか。

石垣に間に合ったようでよかった。ちあご、まるこすともつながりがあったようで、いつの間にやらぶらじりあんトリオ結成ですな。タイも先制しながら中国に逆転負け。これでティーラトンのカラダも空くことになり、宮崎には合流できるのではないかと。日本もギリ勝ち残りましたが、やっぱりうちのサッカーに慣れているせいか、キーパーからのドーンで相手ボールって展開がどうも見慣れません。最後まで勝ち残ると2月1日まで拘束となると開幕に影響は必至ですが。ましてやけが人も出ているようなので、よその話とはいえちょい心配。。。


2019-01-22 20:38  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。