SSブログ

緩いなあ。

問題点はいつもと同じ。ボールホルダーがゆるゆるで、好きなようにパスを出されたらうしろはよーいどんで、勝ち目はない。もう少し前をふさぐというか、コースを切るというかできないものだろうか。こっちのリーグ戦と比べても明らかにコンディション不良。それに付き合うかのような集中力のゆるさ。立ち上がりの5番6番はどうしてくれようかのレベルかと。結果シュート数、ポゼッション、パス数で上回り、一定の成果は見えた。でも、課題をリーグ戦につなげてなんぼ。特に次はチアゴが有休。今日、いとうしんのすけの合わせをまったくやらずでよかったのかどうか。あと、いろいろ考えはあるだろうけど、プロとして契約に臨んだ以上、この後チームに貢献することのない選手をここで使う情は余計だと個人的には思う。想いはある。でも、あいさつだけでじゅうぶん。杉本の立場がなさすぎる。


2019-07-27 22:05  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。