SSブログ

中途半端に上位にいるぶん、

利はこちらにあり。本気で上に上がろうという気があるのか多少の疑問はあるのだが、そのチャンスが大きいほど、そちらにかけるウエイトは大きくなりますわね。よって、天皇杯はあちらがターンオーバーすることを前提にすれば、かなりのメンバーを入れ替えてくることも予想されます。中2日のサクラ大戦が絶対に落とせない状況なればこそ、その方が願ったり叶ったりなんです。唯一の未確認部分は、追加登録の有無ですね。3回戦までは終了しているという情報と、追加アリの情報が交錯しています。面倒くさい試合をこれ以上面倒くさいことにしないでほしい。願いはそこだけです。格の違い、カテゴリーの違いを見せつけて次に進みましょう。流れを切るよ。


2019-08-12 20:48  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。