SSブログ

退任?辞任?ぶーすとには巻き込まれん。

各所でいろいろコメントが上がっておりますので、あえてここでは申し上げません。ただ、解任ではなく退任だか辞任なんだそうで。続投要請があったというのは本当なんですね。まあ、尻が落ち着かなかったチームの落ち着く先が見えたということにはなるわけで、いずれにせよ、ぶーすとのかかるタイミングでの対戦ということになってしまうわけですね。多くね?この展開。まあ、いずれにせよ、巻き込まれず自分たちのサッカーをしっかり取り戻してほしいもの。雑音封印。目指すものがあるので、付き合いも寄り道も不要。


2019-10-08 20:30  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。