SSブログ

ホーム日産スタジアム。

間もなく残り3試合のひとつめが始まりますね。日産スタジアムからはすっかり日産色が抜けきっておりました。というか、信号渡ったところがゲートで東の広場あたりへは近づくこともできず。そうだよね。周辺施設も軒並みクローズで、公園内のランナーの数さえまばら。逆に交通機動隊がものものしく小机フィールド横に展開しておりました。駅方面へ戻れば角の横浜ハイボールは昼からすっかり欧風パフ。やつらの飲酒量はハンパない。黒と白にくっきり分かれ、どう見ても日本じゃない景色が広がっていました。そうそう、地下鉄のエスカレーターのディスプレイも変わってた。あれは最終戦には戻すのかなあ。


2019-10-26 16:50  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。