SSブログ

自信なくしてんじゃねーぞ、こらっ!

風の便りです。練習時のカントク不在が理由ではないでしょうが、コミュニケーション不足から左側ズタズタにされて失点を重ねた、とか、PK外した、とか。まあ、メンタルやられそうな状態なのもわかるが、切り替えられるんだろうなあ。一緒にやってるのはすごい仲間だし、落ちてんなら代わりに出たがってるやつもたくさんおるんだから。中3日、出るからにはそのぶんまで取り返すつもりで。やっと4つめを勝って、新しいフェーズに突入。あと3つ、仕切り直して勝ち切る。それが必要。他力本願でなく、自力で最高の場所へ。


2019-11-20 20:31  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。