SSブログ

ターンオーバー必至。

大胆なターンオーバーをするということは、札幌戦メンバーをカップ戦にそのままもっていけるということを意味する。あっちの入れ替えは分からないけど、少なくともいい感じで試合に入れることで札幌の連敗を早く止めたい。中2日が続いているので、連続出場は明らかに無理。気づけばキー坊、サネ、コイケとしっかり休養できただけでなく、アド、こーた、まきとも控えているし、テル、ブンちゃんなべこも出場控えめ。あまじゅんだってだいぶうずうずしてるだろう。おっと、フィールドの10人、完全ターンオーバーが完成してしまったぞ。外国人枠のあおりを食らってるエジだっておとなしくはしてないだろう。O2兄いを忘れては困る。いやあ、これ、本当に走るんじゃないですかね。


2020-08-28 21:05  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。